プー太郎でも腹筋が割れる?!三日坊主のぼくが1ヶ月続けることができた腹筋メニュー

こんにちは

若手会社員のだいやです。

 

ぼくは何をやっても続かない

自他ともに認める

「三日坊主のプー太郎」でした。

 

しかし、そんなぼくでも

1ヶ月以上続けることができた

メニューがあります!

 

f:id:hikarudaiya:20201010082517j:image

 

この記事を読むことで

あなたも理想の体への

近道が見えてきます。

 

読まなければ以前のぼくのように

「プー太郎」になって

周りからバカにされるかも、、、

 

なぜ「プー太郎」のぼくが

1ヶ月も続けることができたのか。

 

それは家の中であっても

「2分で腹筋が悲鳴を上げるメニュー」

があったからです。

 

ぼくが1ヶ月以上続けることが

できたメニューはこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=Ei7YgRgeGyQ&feature=share

 

こちらは

メトロンブログさんという

筋トレ系YouTuberの動画です。

 

「ほんとに2分で効くの??」

と思うかもしれませんが

めちゃくちゃ効きます。

 

最初は2分で

へとへとになりますし、

汗がじわじわ出てきます。

 

今までたくさんの

筋トレ関係の動画を見ましたが

この動画は

 

・シンプルで分かりやすい

・しっかり腹筋が悲鳴を上げる

メトロンブログさんイケメン

・音楽でモチベーションアップ

 

というように、腹筋を割りたい

という方にとって

最高の動画になっております。

 

やはり、なんといっても

「たったの2分で追い込める」

という点が最大の魅力です。

 

このメニューのおかげでぼくは

うっすら腹筋が割れるのを確認し、

体の変化を楽しんでいました。

 

体に変化が現れると、

楽しくなって

また続けてしまう、というわけです。

 

f:id:hikarudaiya:20201010093548j:image

 

いかがでしたか?

こちらは忘れないように

スクショしておいてくださいね(^^)

 

みなさんもまずは

2分間のトレーニングから始めて

「三日坊主のプー太郎」に

ならないようにしましょう!

 

ではまた(^^)