「1日3食とれ」は間違いだった?!空腹を味方に1ヶ月で2.7kgやせた話

こんにちは。

若手会社員のだいやです。

 

皆さんは、

1日3食とることが痩せるうえでも

大切なことだと思っていませんか?

 

しかし、一概にも

そうは云えないんです。

 

今日はぼくが、空腹を身につけ

1ヶ月で2.7kgも痩せることができた

方法を紹介します。

 

f:id:hikarudaiya:20201009223307j:image

 

この記事を読めば、

たるんだお腹を引き締め

理想のからだを手に入れることができます。

 

読まないと、、、

以前のぼくのように、

あなたは一生まわりから

デブ呼ばわりされるかもしれません。

 

では、「1日3食」食べると

何がいけないのでしょうか。

 

一つは、

胃腸がつかれ、不調を招く

からです。

 

食べたものが、

完全に吸収されるまで

最低でも15時間かかると言われます。

 

1日3食たべると、

完全に吸収される前に

食べ物が胃腸に入ることになります。

 

その結果胃腸が疲れ、

体がだるい、ストレスがたまる

などの症状が出るわけです。

 

ぼくは1日2食にすることで

日中のだるさや眠気が

驚くほど改善されました!

 

そして2つ目は

「食べすぎ」が続く負のスパイラル

に陥るからです。

 

これはどういうことかというと

「胃袋が大きくなる」

というと分かりやすいかもしれません。

 

胃袋自体は大きくなりませんが

「最近食べ過ぎてしまうなぁ」

と感じたことはあると思います。

 

実は、普通に

1日3食食べているだけで

「食べすぎ」になっていることも。

 

ぼくは1日2食にすることで

「胃袋が小さく」なって

体が軽くなりました。

 

その結果、気づいたら

1ヶ月で2.7kgも痩せていた

ということなのです。

 

 

「じゃあ、1日2食って

いつとればいいの?」

 

いきなり2食にすると

かなりしんどいと思います。

 

最初は3食でもけっこうですが

どこかで必ず14時間

空けるようにしましょう!

 

ぼくの場合は

18時にご飯を食べて

翌日朝8時に食べていました。

 

そうすることで、

 

胃袋が小さくなる

体調が良くなる

くせになって続けられる

健康的に痩せる

 

という好循環が生まれるわけです。

 

f:id:hikarudaiya:20201010002205j:image

 

いかがでしたか?

もしもためになったと思ったら

忘れないようにスクショしておきましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

皆さんも

空腹を味方に

理想のからだを手に入れましょう!

 

 

だいや