クソデブインキャからの一発逆転!1ヶ月で戸田恵梨香似の彼女を手に入れ、友達から羨ましがられる方法

長年、ぽっこりお腹に悩み、 自分に自信がなくてモテない男性 必見です! 「よーし、痩せるぞ!!」 と思い、気合いをいれるものの なかなかそれが続かない。 体重は落ちてきたものの、 なかなか落ちないお腹の脂肪。 ダイエットの「鬼門」ともいえる ぽっこ…

こんな筋トレ男子は嫌われる?!モテたくて筋トレをしている男性は必見!

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 筋トレやダイエットを 行う理由として、男であれば 「モテたいから」 という人、かなり多いのでは ないでしょうか。 ぼくもはじめはそうでした。 ではなぜ、多くの人は 「体を鍛えればモテる」 と思うのでしょうか? …

「もう何もしたくない、、、」運動不足が招く負のスパイラルとは。体を動かすことを避け続けた人の末路

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 いま、ダイエットや筋トレを している方、もしくは 今から始めようという方 ダイエットや筋トレを "始めようと思ったきっかけ" は何ですか? それぞれきっかけは違うかと思いますが、 多くの人がいわゆる「運動不足」…

「頑張りたいのに続かない、、、」頑張る全ての人へ。しんどいときに見返すとやる気が溢れてくる名言

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 今日は、なかなか ダイエットや筋トレを続けることが できない方必見です。 あなたは 「このお菓子を食べてから ダイエットを始めよう!」とか、 「昨日筋トレ頑張ったから 今日はラーメン食べよう」とか、 「いつか…

あなたはどのレベル?スクワットでぽっこりお腹を解消し、痩せやすい体質を手に入れよう!

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 効果的に筋肉を鍛え、 ダイエットにも絶大な 効果を与える「スクワット」 ダイエットをするにあたって 多くの人がチャレンジ するのでは無いでしょうか。 でも、いきなりスクワット って言われてもなかなか 続けるの…

ぽっこりお腹の原因は骨盤にあり!毎日できるストレッチで締まった体へ

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 ビール腹やぽっこりお腹で 悩んでいる方、 もしくは前悩まれていた方なら わかるかもしれませんが、 下腹ってなかなかへこみませんよね。 筋トレや食事制限をして 体重が減ってきても 「あれ?あんまり体型変わらない…

プロテイン効果であの子を振り向かせよう!プロテインのイメージを覆すお勧め商品

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 前回の記事では、 痩せやすい体質へ変われるように プロテインの効果について 紹介させていただきました。 (ぽっこりお腹を解消!痩せやすい 体質へと変えるプロテインの効果) https://hikarudaiya.hatenablog.com/…

ぽっこりお腹を解消!痩せやすい体質へと変えるプロテインの効果

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 いきなりですが、 ぽっこりお腹で悩んでいる方! プロテインは飲んでいますか? 「え?別に筋トレもしてないから 飲んでないよ) という方も多いかと思います。 たしかにプロテインは、 ハードな筋トレをこなす人が …

座ったままできる!究極に手軽なエクササイズとは

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 みなさんは、 パソコンに向かいながらできる 「筋トレ」を知っていますか? 「そんなのあるの?」 という方も 「知ってるよ、〇〇でしょ!」 という方も この記事を読んでいただきたいです。 どういうことかというと …

あなたはもう入れた?理想の体を目指すあなたを全面サポートする無料アプリ

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 みなさんは、 ダイエットや健康のための アプリは入れていますか? もう入れてるよー という方もいらっしゃる かもしれませんが、 今日は、僕が実際に 使ってみてお勧めしたい アプリを紹介いたします。 この記事を読…

「痩せたい」と思ってもちょっと待って!リバウンドしないように注意すること。

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 体型にコンプレックスがあると 「痩せたい」 と強く思う瞬間ってありますよね。 例えばぼくは 露出が多くなる夏の前に 「しぼりたいなー」とか 「鍛えたい」と思い、 春過ぎくらいからジムに 通ったりしていました。 …

外食ばかりでも〇〇を意識するだけで1週間で1.1kg落ちた話

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 みなさんは外食はしますか? 一人暮らしの方や 仕事上どうしても外食が増え、 ダイエットをしたいけども 外食に慣れてしまうと 作るのもめんどくさい。 そして手軽さゆえに その場で食べたいものを 頼んでしまう そし…

ビールで太らないってほんと?正しくビールと付き合ってビール腹を解消しよう!

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 仕事終わりのビールって 最高ですよね。 太ると分かっていても飲んでしまいます。 美味しいけど気付いたらお腹が、、、 という感じで絶望したという方も 多いのではないでしょうか。 そんなビールですが 正しく付き合…

女性からの扱いが変わる。誰でもできる新しい自分に出会うための生活習慣

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 前回の記事では 「テストステロンの効果」 について書かせていただきました。 ↓まだチェックしてない人はこちら (「筋肉触ってもいい?」毎日が楽しくなる薬、 テストステロンとは) https://hikarudaiya.hatenablog…

「筋肉触ってもいい?」毎日が楽しくなる魔法の薬、テストステロンとは

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 みなさんは 「テストステロン」 をご存知でしょうか。 男性ホルモンの一つである 「テストステロン」は、 筋トレやダイエットを行ううえで とても重要な役割を 果たすとされています。 今回はそんな 「テストステロン…

週5でお酒を飲んでも体型維持し、友達から「なんで太らないの?」と言われる方法

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 今日は、お酒が大好きだけど 太りたくない。という方へ とっておきの情報をお伝えします! 以前の記事で、お酒を飲みながら ダイエットするには、焼酎を 飲むことをおすすめしました。 ↓(〇〇はダイエットの味方?!…

プー太郎でも腹筋が割れる?!三日坊主のぼくが1ヶ月続けることができた腹筋メニュー

こんにちは 若手会社員のだいやです。 ぼくは何をやっても続かない 自他ともに認める 「三日坊主のプー太郎」でした。 しかし、そんなぼくでも 1ヶ月以上続けることができた メニューがあります! この記事を読むことで あなたも理想の体への 近道が見えてき…

「1日3食とれ」は間違いだった?!空腹を味方に1ヶ月で2.7kgやせた話

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 皆さんは、 1日3食とることが痩せるうえでも 大切なことだと思っていませんか? しかし、一概にも そうは云えないんです。 今日はぼくが、空腹を身につけ 1ヶ月で2.7kgも痩せることができた 方法を紹介します。 この…

ダイエットの新常識?!HIITトレーニングの効果

こんにちは 若手会社員のだいやです。 さっそくですが 皆さんはHIITトレーニングなるものを ご存知でしょうか? 「知ってるよー」とか 「もうやってるよー」 という方もいるかもしれません。 今回は、 ぼくが女性からボディタッチを要求される までなれた HI…

○○はダイエットの見方?!お酒を飲みながら痩せよう!

こんにちは 若手会社員もだいやです。 今日は お酒を呑みたいけど太りたくないし、お金もない そんなあなたに とっておきの情報があります! 結論から言うと、 「焼酎を飲め」 これに限るんです。 こういうと、 「え?くさいし、ザ・お酒って感じできらいw」…

時間とお金がなくても大丈夫。1日5分でビール腹を解消して自信を手に入れよう!

こんにちは。 若手会社員のだいやです。 いきなり質問ですが あなたはビール腹に悩んでいませんか? 社会人になって、 気づいたら財布は空っぽ、 おなかは出てるし、 学生のときの輝きはどこへやら、、、。 実はこれ、かなり多くの人がおちいる状態です。 そ…